人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット接続から

今は昔、ワープロを使って初めて「パソコン通信」に挑戦してから、早くも10年が経過しました。その頃は2400bpsで、あれよあれよというまにインターネットが普及し、50Mbpsのサービスが現れました。
今では、誰もかもがインターネットやメール、ネットワークのどれかに、本人の意思にかかわらず触れている・・・そんな気がしてます。
しかし、忘れてはならないことがあるのです!障害は、いきなり訪れるものなのです。そして、障害のほとんどは、「原因不明」なんです(><)

そんな、原因不明をなだめて毎日を過ごすヒントを、つなぎ屋本舗からお送りします。
わっはっは(><)
by tsunagiya_honpo | 2005-02-11 03:22 | 接続


<< 『受信者の一人が~』 >>